津田岳宏の事務所

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 男もシャレよう | トップページ | 某ライターとのエニシバナシ »

2015年6月25日 (木)

真剣勝負、はじまります!

京都グリーン杯,いよいよ明日開幕する。
エピソード1は,「ヴェールを脱ぐ天鳳位」

リアル配信対局初参戦の7代目天鳳位「コーラ下さい」が登場する。
天鳳スタイルに微妙に”昭和麻雀”をブレンドしているというコーラ,どんな麻雀を打つかホント楽しみだ。

本大会,選手紹介のインタビュー等は楽しんでもらうためにバラエティぽい要素も入れたが,明日からは,賞金をかけた正真正銘の真剣勝負が繰り広げられる。
緊張感ある戦いを,是非見てくださいm(_ _)m

なお,サイトには僕の趣旨説明動画も追加公開された。
肝心の「しゅさいしゃ」が言えていないという体たらくww しかし,3分30秒以下は,心から世の中に伝えたいと思っていることだ。
麻雀のスポンサーになる楽しさを,この素晴らしいワクワクを,世の中にどんどん広めていき
たい。

 

« 男もシャレよう | トップページ | 某ライターとのエニシバナシ »

麻雀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1790625/60509326

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣勝負、はじまります!:

« 男もシャレよう | トップページ | 某ライターとのエニシバナシ »