津田岳宏の事務所

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 天鳳位の才気 | トップページ | 野球賭博について »

2015年7月 9日 (木)

決勝戦!

京都グリーン杯,明日夜8時,いよいよ決勝だ。

ちなみに,プレーオフのデータは下記のとおり。
これもparuさんがつくってくれたものだ。本当にありがとうございますm(_ _)m

埋め込み画像への固定リンク
目立つのは,やはり角谷のフーロ率。
フーロ率55%って,どやさ。
決勝も,角谷の鳴きは,キーポイントのひとつだろう。


今回の決勝のメンバー,特徴としては,プロ歴の長さ。
今村10年,角谷10年,サイコロ9年と,今回のキャストの中ではプロ歴の長い人たちが決勝に残った。
賞金付のガチのトーナメントとかでは,やはり,プロとしての経験の長さがいきることも多いのかなーなんて思った。


ちなみに,賞金は,決勝後放送中に,とっぱらいで選手たちに渡す予定。
賞金が渡されるところを見せる麻雀番組なんて,あまりないと思う。
こういう生々しさも,グリーン杯のウリのひとつ(笑)

泣いても笑っても決勝戦,皆さまお楽しみに。

« 天鳳位の才気 | トップページ | 野球賭博について »

麻雀」カテゴリの記事

コメント

源泉徴収忘れないようにしないとね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1790625/60679058

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝戦!:

« 天鳳位の才気 | トップページ | 野球賭博について »